夫がHしてくれない。妻として出来る事とは?その気にさせるにはアレです。

旦那さんがあなたとのSEXを拒むのには色々な原因があります。まずは、チャイナドレスのようなセクシーなドレスを着て反応を見ましょう。

旦那さんからHを拒まれていますか?それなら、いい方法があります。

最近、旦那がHをしてくれない。

夫とのSEXはもう3か月も無い。

Hしてくれなくて寂しい。

私にはもう魅力がないのかしら?

 

このような事で悩んでいませんか?

旦那さんからHを拒まれるのは悲しいですよね?

 

たまにはHをして欲しいと思っているなら

環境を代えてみる事をおすすめします。

 

男性は結婚して子供ができたりすると、

奥様のことを、「オンナ」→「お母さん」として

見てしまう傾向があります。

 

ですから、あなたはオンナとしての魅力を

アピールしないといけません。

 

そこで、あなたに質問です。

・毎日ちゃんとお化粧をしていますか?

・たまにはスカートやワンピースを着ていますか?

・髪の毛の白髪の手入れは大丈夫ですか?

・お肌は?カサカサだったりくすんでいませんか?

 

若いオンナと勝負するのは土俵が違いますから

変に若作りする必要はありません。

 

ただ、オンナとしての最低限の魅力は

保った方がいいと思います。

 

30代から40代の女性ならではの、

オンナの魅力があります。

 

ぜひ、心がけてくださいね。

 

さて、色々とあなた自身が努力したあとは、

最終的に秘密兵器を投入しましょう!

 

それは、チャイナドレスです。

 

チャイナドレスを着ている女性を嫌いな男は

いないと言い切れます。

 

何故なら、あんな上品でセクシーな民族衣装は

ベトナムアオザイ以外ないからです。

 

ベリーダンスの衣装もセクシーですが、

日本人には似合いません。

 あれは、中東の女性の専売特許です。

 

チャイナドレスは、同じ黄色人種である、

中国の衣装ですから、日本人でも似合います。

 

ただ、お子さんがいるご家庭では、

いきなりチャイナドレスを着ると

「お母さんがこわれちゃった(T_T)」と、

お子さんに思われてしまうのでやめましょう。

 

お子さんが寝たあとにそ~っと着て、

旦那さんにアピールしましょう。

 

これには綿密な計画が必要です。

 

まず、旦那さんが疲れていないであろう日を

カレンダーを見て決めて下さい。

 

例えば、土曜日の夜は仕事も休みで

昼間はごろ寝するだろうから、

「仕事で疲れている…」という言い訳は出来ないはずです。

 

そしたら、前日の晩ご飯(金曜日)は焼肉かステーキにしましょう。

 

牛肉は、翌日の元気につながります。

ウナギでもいいでしょう。

 

土曜日の晩ご飯は、「にんにく」「ニラ」を使いましょう。

沢山でなくていいです。

 

そして夜。子供が寝たら、旦那さんに言いましょう

「ちょっと新しい服を買ったんだけど見てくれる?」

 

そして、旦那さんには見えない所で着替えてください。

そして、香水もつけましょう。ムスク系がおすすめです。

 

そして、いよいよお披露目です。

「どうかしら?」

 

この時の旦那さんの反応で色々わかります。

 

①夫の反応が好意的だった。

②夫の反応が無関心だった。

③夫に怒られた。

 

①なら、「ねえ、抱いて」とおねだりするように言いましょう。

ほぼ、確実にベットイン出来ます。

 

②、③の場合はとりあえず、真剣に話あいましょう。(着替えて)

 

もしかすると、2つの事が考えられます。

1、浮気をしている。

2、勃起障害(ED)で悩んでいる。

 

あなたが、どれだけこの日のために準備をしてきたか。

これをちゃんと話してください。

そして、それを聞いて旦那さんがどう思うかを

聞いて下さい。

 

いきなり、「浮気してるでしょ!(怒)」とか

「もしかして、オチンチンが起たないの?」など

絶対に直接的に聞いてはいけません。

 

男はプライドが高い生き物なので、

もし、図星の場合は悲惨な結果が待ち受けています。

 

図星でない場合でも、悲惨です。絶対にやめて下さい。

 

あくまでも、旦那さん自らが、あなたとのSEXを

拒んでいる理由を言うまで辛抱強く待ちましょう。

 

そして、理由がわかったら今後どうするのか

お2人で決めて下さい。

 

①夫の反応が好意的だった。になることを

心からお祈りいたします。

 

素敵なチャイナドレスはここで購入できます。

↓↓↓

 チャイナドレスでセクシーを演出